ニュース

GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」

ラスト10人のアイドルを紹介

近日サービスイン予定

 バンダイナムコゲームスは、近日サービスイン予定のGREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」の新情報として、最後の10人のアイドルの情報を公開した。

 本作は、プレーヤーが芸能事務所765プロに所属するプロデューサーとして、同事務所のアイドル「765 MILLIONSTARS」が活躍する舞台(ステージ)、「765プロライブ劇場」を発展させるべく、彼女たちをトップアイドルへと導くことが目的となるアイドルグループ・プロデュースゲーム。

 今回公開された10人のアイドルの詳しいプロフィールおよび自己紹介ボイスは公式サイトをご確認いただきたい。

【北沢志保(きたざわ しほ)】
【篠宮可憐(しのみや かれん)】
【ジュリア】
「……私は1人でも大丈夫ですから。」
「あの、その……私、派手に見えるかもしれませんが、そじゃなくて、その……」
「手違いでアイドル事務所に来ちまったが、中途半端はしない。よろしくな!」
【周防桃子(すおう ももこ)】
【田中琴葉(たなか ことは)】
【永吉昴(ながよし すばる)】
「この世界は桃子の方が先輩なんだから、ちゃんと言うことを聞かないとダメだよ?」
「私は才能がないかもしれません。でも、努力を惜しまず、己を磨けば、きっと…!」
「親に、アイドルでもやってこいって言われたんで、アイドルやるよ。がんばるぜ!」
【野々原茜(ののはら あかね)】
【伴田路子(はんだ ろこ)】
「呼ばれてないけど、茜ちゃん登場ー! ねえ、ビックリした?ビックリした?」
「ロコはアイドルという名のアーティストを目指すために、生まれてきたの! よろしくお願いします!」
【舞浜歩(まいはま あゆむ)】
【矢吹可奈(やぶき かな)】
「目指すは世界NO.1! ダンスのことなら、何でもまかせて!」
「猪突も~しん♪も~も~しん♪ トップアイドルになれるかな~♪ ……どうですか、今の歌!?」
【プロモーションムービー】

(佐伯憲司)