ニュース

EA、「シムシティ」のβテスト実施日程を発表

1時間に切り出した本編内容を何度でもプレイ可能

2013年3月7日発売予定

価格:
オープンプライス(パッケージ版)
6,800円(Origin版、AmazonPCダウンロードストア版)
7,800円(Originデジタルデラックス版)

 エレクトロニック・アーツは、3月7日に発売を予定している都市開発シミュレーションゲーム「シムシティ」のβテストを日本時間の1月26日2時から28日17時01分まで実施する。

 βテストは、ゲーム本編から切り出した約1時間の内容を実施期間中に何度でもプレイできるものになる。βテストへの参加登録は現在受付中となっており、1月21日11時に受付を終了する予定。参加登録用の特設サイトはこちら

EA Maxis シニア バイス プレジデントでジェネラル マネージャーのLucy Bradshaw氏のコメント

 開発中のゲームを発売前にファンのみなさんにお披露目する瞬間はとてもエキサイティングです。このβテストは「シムシティ」の開発チームがスムースでユーザーフレンドリーなライブサービスをローンチ時に提供できる環境を確実にするための助けになります。

 参加登録をしていただいている皆様に感謝を申し上げるとともに、Maxis開発タイトルの中で最も愛されている「シムシティ」をみなさんと共有できる事を心から楽しみにしています。

Amazonで購入

(安田俊亮)