最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

崑崙日本、MMORPG「ほのぼの三国志」CBT募集中

CBT参加でもらえる参加特典を公開!


8月15日〜22日 CBT募集実施


 崑崙日本株式会社は、現在ローカライズ作業中のMMORPG「ほのぼの三国志」のクローズドβテストの参加特典を公開した。この特典はオープンβテストで入手することができる。なおCBT実施期間は、8月23日の14時から8月30日11時まで。なお、GAME Watch専用枠として2,000名の枠をいただいているので、下記URLからぜひともご応募いただきたい。

 CBTに参加し、テスト期間中に一定の条件をクリアすると、OBT時に特典がプレゼントされる。プレゼントされるのは武将の「真田幸村」と、可愛らしい騎乗ペットの「忠犬ハチ公」。

 真田幸村は、時の将軍を追い詰めるほどの槍さばきで、意志が強く、己の槍が世の正義を見定めると信じている。入手方法はクローズドβテストにおいて「万人戦神」イベントに参加し、ボスを倒すと入手することができる。

 「忠犬ハチ公」は、言わずと知れた飼い主に忠誠を誓った犬として有名。「ほのぼの三国志」では乗り物として登場する。可愛らしい仕草は誰もが引きつけられるだろう。CBT終了時のサーバー別名声ランキングにおいてトップ10に入賞したプレーヤーにプレゼントされる。

 このほかにも、マスコットキャラクター「モグウ」のぬいぐるみがプレゼントされる。条件は、8月16日の17時30分から23日の23時59分までに、公式コミュニティサイトのイベントに参加したプレーヤーから抽選で贈られる。

「ほのぼの三国志」
クローズドβテスターに応募する

 

※テスターへの応募データおよび抽選結果は、すべて崑崙日本で管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


真田幸村はクローズドβテストにおいて「万人戦神」イベントに参加し、ボスを倒すと入手することができる
「忠犬ハチ公」はサーバー別名声ランキングにおいてトップ10に入賞するとプレゼントされる

(C) 2012 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

(2012年 8月 17日)

[Reported by 船津稔]