崑崙日本、MMORPG「ほのぼの三国志」8月15日よりCBTの募集開始

オープニングのナレーションに小西克幸さんを起用、最新トレーラーも公開!


8月15日~22日CBT募集実施



声優の小西克幸さん

 崑崙日本株式会社は、現在ローカライズ作業中のMMORPG「ほのぼの三国志」において、8月15日よりクローズドβテストの募集を開始することを明らかにした。募集規模は5,000名で、実施期間は8月23日より30日までを予定。その後のスケジュールについては追って発表するとしている。

 今回の発表に合わせてオープニングムービーの日本語ナレーションに、声優の小西克幸さんを起用したことを明らかにした。小西さんは硬派な男性役で数多くのアニメ作品に出演しているほか、オンラインゲーム好きとして知られ、オンラインゲームのイベントにもたびたび出演している。

 また、「ほのぼの三国志」の第5弾プロモーションビデオも公開された。こちらも小西さんがナレーションを担当しているので、その雰囲気を確かめてみてはいかがだろう。


【「ほのぼの三国志」第5弾ローンチトレーラー】

(C) 2012 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

(2012年 8月 10日)

[Reported by 中村聖司]