最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

ガリアレボューション、オンラインゲームポータル「GAME HEART」スタート

可愛らしいグラフィックスの本格MMORPG「Cocoloa」


4月20日 発表



 ガリアレボューション株式会社は、エンターテイメント事業に参入しオンラインゲームポータルサイト「GAME HEART」をスタートさせ、MMORPG「Cocoloa」(ココロア)のサービスを行なうと発表した。βテストや正式サービスのスケジュールやビジネスモデルなどは明らかにされていない。

 「Cocoloa」はクライアントをダウンロードして遊ぶタイプで、今回公開されたのは、イラストとストーリーのみ。可愛らしい女の子が特徴的なMMORPGとなるようだ。



【ストーリー】

現状ではストーリーしか発表されておらず、ゲームシステムなども明らかにされていない

 遠い昔……世界はいくつかの種族に支配されていた。

 分け合うことを知らない種族たちはお互に争いを始め、中でも力のみで支配を続ける魔族が君臨し続ける過酷な世界になっていた。他の種族達に魔族を止められるものはなく、その過酷な支配を受け入れざるをえなかった。

 そんな世界の中でいつしか皆が平和を夢見、これまで分かれていた他の種族達が共存しはじめる。魔族たちは、急速に共存し始めた種族たちの連合を脅威と感じ、一旦は平和が訪れたかに見えたのだが……。


(2012年 4月 20日)

[Reported by 船津稔]