最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

セガ、PS Vita「スーパーモンキーボール 特盛あそビ〜タ!」

初回特典はオトナのマップ「川村ゆきえとあそビ〜タ!」コード付きカード!


6月14日 発売予定

価格:5,040円(PS Vitaカード版)
   4,500円(ダウンロード版)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)

【体験版】
4月19日 配信



 株式会社セガは、PlayStation Vita「スーパーモンキーボール 特盛あそビ〜タ!」の初回特典を公開した。

 本作の初回特典は“オトナのマップ「川村ゆきえとあそビ〜タ!」プロダクトコード付き川村ゆきえカード”。このカードに記載されたプロダクトコードでダウンロードできる、モンキーボールステージ「オトナのマップ」には、本作のキャンペーンキャラクターである川村ゆきえさんが実際に登場。川村ゆきえさんのセクシーショットが壁、天井、床などあらゆる場所に配置されているというまさに“大人のための”ステージとなっている。

【オトナのマップ「川村ゆきえとあそビ〜タ!」プロダクトコード付き川村ゆきえカード】

 さらに4月19日より、この「オトナのマップ」の一部が遊べる体験版「オトナの体験版 川村ゆきえとあそビ〜タ!」を、PlayStation Storeにて配信。ステージに仕掛けられた川村ゆきえさんのギミックの数々を体験できる。

【オトナのマップ】
【川村ゆきえさんからのコメント】

 素直に感動しました。自分のステージなので、私がたくさんいるんですけれど、側面にいるのはわかるんですけれども……通路にも私がいて、恥ずかしいことに、私の胸の立体障害物みたいなものもあるんですよ(照)。なので、どちらかといえば男性の方に、プレイしていただきたいなと思うんですけれども……。本当にありがたいなと思います。

 すごく難しそうな面ですよね。だから、何回も私を見ていただけるということなので、本当にうれしく思います。


【プロモーションムービー】

(C) SEGA
Amazonで購入

(2012年 4月 19日)

[Reported by 佐伯憲司]