最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

アーク、DSiウェア「スリーヒーローズクリスタルソウル」

ステージごとに異なる条件のクリアを目指すアクションパズル


3月28日 配信開始

価格:500DSiポイント / 500円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



 アークシステムワークス株式会社は、ニンテンドーDSiウェア用アクションパズル「スリーヒーローズクリスタルソウル」の配信を、3月28日より開始した。価格は500DSiポイント / 500円。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 「スリーヒーローズクリスタルソウル」は、「一定の数の魔物を倒す」などステージごとに異なる条件をクリアしていくゲーム。プレーヤーは、「剣士」、「魔法使い」、「狩人」の3種類から使用するキャラクターを選び、4エリア計20のステージに挑む。

【ストーリー】

 クリスタルを力の源として繁栄した王国「クリスタニア」。しかし今、「クリスタニア」はルーンクリスタルから生まれた魔物たちの脅威に曝され、存亡の危機に面しています。

 主人公であるあなたは選ばれしクリスタルの勇者。魔物達を倒し、奪われたクリスタルの力を集め、王国を守ってください。


■ 剣士

 剣士は、勇気と力の象徴であり王国を守る騎士。攻防のバランスが取れた戦いを展開できる。また、瀕死状態で一発逆転ができる強力な特殊能力を使える。


■ 魔法使い

 クリスタルと神秘の象徴。魔法で魔物を動かしたり、破壊的な火の玉や稲妻を呼び出したり、魔物の位置を変える魔法を使える。


■ 狩人

 荒野と自由の象徴。弓矢に長けており、素早い連射で魔物を倒すことができる。


【スクリーンショット】

(C)2012 CIRCLE Entertainment

(2012年 3月 28日)

[Reported by 中野信二]