最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

コーエーテクモ、PS3「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」

HD化で迫力倍増! アドホック通信でPSPのユーザーとマルチプレイが可能!!


2012年 発売予定

価格:未定

CEROレーティング:B(12歳以上対象)



はじめから「特典コンテンツ」を楽しむ事ができる

 株式会社コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 3版アクション「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」を2012年に発売する。価格は未定でCEROレーティングはB(12歳以上対象)。

 「真・三國無双 MULTI RAID 2」は、PSP用タイトルとして2010年3月に発売されたアクションで、邪悪な野望を果たすために冥府よりよみがえった始皇帝との戦いを、ファンタジー色豊かに描いた。序章をクリアすると「覇王編」と「妖仙編」に分岐。どちらのストーリーを選ぶかで仲間になるキャラクターや登場する中ボス、獲得アイテムなどが変化していく。

 また、凄まじいオーラと共に変身する「真・無双覚醒」が武器にまでおよび、武器の能力を引き出す「武器オーバードライブ」が採用されているのも特徴の1つ。通常の状態では攻撃が効かなかったり、反撃ダメージを受けるといった特殊な敵に対しても有効な攻撃を与えることができるようになる。

 「HD Version」では、HD化はもちろんのこと、3D立体視にも対応。迫力ある大型ディスプレイで楽しむ事はもちろん、3D立体視に対応したディスプレイでは臨場感あふれる空中戦が楽しめる。さらに、アドホック・パーティに対応し、全国のプレーヤーと協力プレイや対戦プレイといったマルチプレイが可能となったのはもちろんのこと、PSPのプレーヤーとも一緒にプレイすることも可能となった。

 さらにPSP版とのデータ共有、PSP版で公開されているダウンロードコンテンツは「特典コンテンツ」としてすべて収録されており、武器やキャラクターのカスタマイズパーツ、配信シナリオなどすぐに楽しむ事ができる。


「HD Version」で大画面でゲームを楽しむ事ができるのはもちろん、3D立体視に対応しており、対応テレビであれば臨場感たっぷりに楽しめる
アドホック・パーティに対応。仲間と共に真・辟邪と戦ったり、武将交換も可能となっている
個性的なキャラクターが登場するオリジナルストーリーとなっている
「魔獣」との戦いのシーンも迫力満点となっている

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2011年 12月 2日)

[Reported by 船津稔]