Sankando、ブラウザゲーム「いきものがたり」CBT追加募集決定

GAME Watch専用枠として1,500名の参加者を募集


4月26日18時まで 参加者募集

4月28日より 先行体験会実施予定



動物のキャラクター達が冒険する3DMMORPG

 Sankando株式会社は4月20日、ブラウザ用MMORPG「いきものがたり」にて、先行体験会(クローズドβテスト)の参加者の追加募集を行なうと発表した。弊誌では専用枠として1,500名分の参加枠をいただいているので、下のリンクからご応募いただきたい。

 「いきものがたり」の先行体験会は、4月28日から4日間にわたって行なわれる予定。参加者の募集は19日から始められ、定員3,000名で応募していたが、応募者が殺到して1日で定員を突破。そのため急遽、追加募集枠を設けて再度募集される。応募受付期間は4月20日20時から26日18時まで。

 なお本作の詳細については、18日に開催された発表会の記事をご確認いただきたい。

「いきものがたり」
先行体験会に応募する

※先行体験会への応募データおよび抽選結果は、すべてSankandoで管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


【スクリーンショット】
ブラウザゲームながら、3Dグラフィックスで本格的なMMORPGをプレイできるというのが本作最大の魅力。動作もかなり軽快で、ノートPCでも十分に動作する

(C)2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved.
(C)2010 Eternal Entertainment Limited. All Rights Reserved.

(2011年 4月 20日)

[Reported by 石田賀津男]