バンダイナムコ、PSP「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」

無料体験版を公式HPにて配信開始!!


2011年1月20日 発売予定

価格:5,229円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



体験版では、「ブレイブス・レジェンドモード」にもすぐに挑戦できる

 株式会社バンダイナムコゲームスは、2011年1月20日に発売を予定しているPSP用“自分だけの騎士団を率いるシミュレーションRPG”「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」の無料体験版を、公式ホームページにて配信を開始した。

 本作は、2003年2月にプレイステーション 2用タイトルとして発売された「ヴィーナス&ブレイブス」に、ユーザーの声を反映した新規要素を多数追加した作品。前作をプレイしたユーザーのアンケート結果からの要望を反映し、さらに「テイルズ オブ」シリーズ7タイトルの中から20名のゲストキャラクターが参戦するなど、新たな要素を加えたものとなっている。

 無料体験版には、いくつかの特徴がある。

・「ストーリーモード」の序盤、及び新規イベントが多数追加された「ブレイブス・レジェンドモード」の両方が楽しめるトータルで10数時間遊べるボリュームが用意されている。

・製品版では「ストーリーモード」クリア後のお楽しみである「ブレイブス・レジェンドモード」。体験版ではこのモードにすぐ挑戦できる。

・両モードとも、体験版プレイ時のセーブデータは製品版に引継ぎが可能。

・体験版のセーブデータがあれば、製品版でもすぐに「ブレイブス・レジェンドモード」が遊べるようになる。


※画像は開発中のものです。
(C)2011 NBGI (C)いのまたむつみ (C)藤島康介

(2010年 12月 2日)

[Reported by 佐伯憲司]