カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」

オープニングムービーを一部含む4分弱の最新PVを公開


12月1日 発売予定

価格:5,800円

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


 株式会社カプコンは、11月10日に東京・帝国ホテルにおいて、12月1日の発売を予定しているPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」の完成披露発表会を開催した。同作の価格は5,800円。CEROレーティングはC(15歳以上対象)。

 発表会では代表取締役COOの辻本春弘氏が「あと20日ほど、もう少し待っていただき、カプコンからのクリスマスプレゼント、お年玉として心を込めて届けたい」と挨拶。辻本良三プロデューサーも「無事に完成しました。12月1日に発売できます」とコメントし、ゲームの解説を行なった。このほかにも、CMに出演する三浦春馬さん、岡田義徳さん、井上 聡さん、徳井義実さんによる実機デモなどが公開された。詳細なレポートについては追ってお届けする。

 発表会のラストを締めくくる形で最新のPVが公開された。4分弱のボリュームのある内容で、「モンスターハンターポータブル 3rd」の魅力を伝える出来となっているので、是非チェックいただきたい。

【プロモーションムービー】
会場で公開されたオープニングムービーを含む映像がたっぷり約4分にわたって展開されるので、じっくりと楽しんでいただきたい

(C)CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

(2010年 11月 10日)

[Reported by 船津稔]