セガ、PSP「クロヒョウ 龍が如く新章」

3名のセクシー女性タレントの出演決定!!


9月22日 発売予定

価格:6,279円(UMD版)
   5,600円(ダウンロード版)



 株式会社セガは、9月22日発売予定のPSP用アクションアドベンチャー「クロヒョウ 龍が如く新章」において、新たなキャストの情報を公開した。

 今回明らかにされたキャストは、手島優さん、星あやさん、中村アンさんらセクシーな3名の女性タレント。それぞれ、手島優さんと星あやさんはキャバクラ嬢役、中村アンさんはポールダンサー役として本作に出演する。この3名は、声だけでなく3DCGキャラクターとしてゲームに登場する。

■ 手島優

 1984年8月27日生まれ。栃木県出身。T:165cm / B:95cm / W:56cm / H:86cm。グラビアを中心に、多くのバラエティ番組やTVドラマに出演中。

・コメント

 今回の収録では、私的に全フェロモンを出したつもりです。ですから、プレーヤーの皆さんには、ゲーム中で私に恋していただかないと困ります(笑)。皆さん、ぜひ私のフェロモンを感じてくださいね。


■ 星あや

 1985年1月23日生まれ。静岡県出身。T:164cm / B:84cm / W:57cm / H:80cm。元「Happie nuts」の専属モデルとして活躍し、今は各ファッション誌にて活動中。

・コメント

 私もゲームをするんですが、最近のゲームはCGとかすごいですよね。以前からどうやって作られるんだろうとずっと疑問に思っていたんですが、今回の収録で謎が解けました(笑)。ぜひ、リアルな私に会いに来てください。


■ 中村アン

 1987年9月17日生まれ。東京都出身。T:161cm / B:82cm / W:60cm / H:86cm。タレント・モデルとして活躍。フジテレビ「すぽると」の金曜レギュラー。

・コメント

 ポールダンサー役ということで収録前は戸惑いもあったんですが、すごく楽しく収録することができました。その私の楽しい感じと、セクシーな感じが伝わればいいなと思います。ぜひゲーム中でポールダンサーの私をチェックしてください。


(C)SEGA

(2010年 6月 10日)

[Reported by 中野信二]