セガ、「第2回 龍が如く キャバクラ嬢役オーディション」

選出されたら「龍が如く」シリーズのゲームに出演


6月27日必着



 株式会社セガは、昨年に引き続き「龍が如く キャバクラ嬢役オーディション」を開催する。応募期間は5月27日から6月27日(必着)まで。

 「龍が如く キャバクラ嬢役オーディション」は、「龍が如く」シリーズに出演するチャンスを得られるオーディションで、今回5名が選出される。18才以上の女性であればだれでも応募可能。未成年者は親権者の承諾書が必要となる。

 選出されれば「龍が如く」シリーズのゲーム内にキャバクラ嬢役としてCGアニメーションと声で出演することとなる。出演作は「『龍が如く』シリーズのゲーム内」とされているだけで、「クロヒョウ 龍が如く新章」とは明記されていない。もしかしたら次回作が製作進行中なのかもしれないが、明らかにされていない。

 6月27日まで応募を受付け、その後第1次審査で書類先行が行なわれ、第2次審査でクローズドオーディション、第3次審査のWeb投票、公開オーディションを経て決定する。前回は1,500人以上の応募があったと言うことで、かなり大規模なオーディションとなっている。

 応募方法は、Web、モバイルサイトの特設サイトからか、郵送での受付となる。


(C)SEGA

(2010年 5月 27日)

[Reported by 船津稔]