ゲームオン、WIN「PRIUS ONLINE」
大型アップデートで2つの新フィールドなどを追加


3月31日 アップデート実施


 株式会社ゲームオンは、Windows用MMORPG「PRIUS ONLINE」の大型アップデートを3月31日に実施した。

 今回の大型アップデートでは、「忘却の絶壁」と「カラスの森」の2つのフィールドを実装。各フィールドでは、新たな物語が展開し、それにまつわるクエストも追加される。さらに、2次職用のスキルが24種類追加され、レベルキャップがLv75まで開放された。

 また、便利アイテム「ジェナーの財宝」から入手できるアイテムに、お揃いシリーズ第4弾「アインお揃いセット」、「チューリップドレス」、「ハートエプロン&ケパのスリッパ」などのアニマアバターが追加された。

■ 新フィールド「忘却の絶壁」

 新フィールド「忘却の絶壁」は、ヒュームの地から追放された荒くれ者集団「筋肉海賊団」の本拠地。「忘却の絶壁」では、「筋肉海賊団」に関係するストーリーとクエストを楽しむことができる。


【ストーリー】

 7つの月から存在を忘れられた土地「海食絶壁」。その不気味な伝説を持つ海岸は寒風谷の東側に位置し、巨大な海岸洞窟と砂浜から成り立っている。

 侵入するもの全てを、永久の暗闇にいざなうかの様なこの土地には、ヒュームの地から追放された荒くれ者達が集う本拠地となっている。

 彼らの名は「筋肉海賊団」。

 日々の略奪で生計を立てている彼らの正義は「金払いが良い方の味方」。善悪を超え、己が世界を貫く、海の漢達の集団である。

 そんな彼らが隠してきた真実と、漆黒のダイヤモンドの行方とは……!? 力あるものが制圧する海賊達の世界で、新たなるストーリーが展開する!


【新べスティア(一部)】
筋肉海賊団落ちぶれた海賊落ちぶれた太っちょ海賊

■ 新フィールド「カラスの森」

 「忘却の絶壁」の西側に位置する、針葉樹林が生い茂る新フィールド。その中央部には、旅行者たちの休息所「丸太要塞」が存在している。このフィールドでは、「巨大カラス コルニックス伝説」の謎に関係するクエストをプレイできる。


【ストーリー】

 「忘却の絶壁」から繋がる針葉樹林地帯には、悲しき呪いの民「片翼の鳥人族」が暮らしている。対立する種族「白い鳥人族」と「黒い鳥人族」の紛争は、数十年を経ても終わる事を知らず、両陣営の間に位置する地域は、荒れ地同然となってしまった。

 この地に未だ伝説として語り継がれている「巨大カラス コルニックス伝説」の謎。すべての謎の封印が解かれた時、隠された力の秘密が明らかになる。


【新べスティア(一部)】
黒い鳥人族の女戦士黒い鳥人族の弓手



【新スキル(一部)】
光明の手振り
ダンサーの新スキル。魔力によって円形の空間をつくりだし、領域内の敵にダメージを与える。なお、一定の確率で即死させることができる
ビーストインサイド
ストライカーの扱うスキルで、このスキルの次に発動する攻撃スキルが必ずクリティカルヒットになる
【新アニマアバター】
「アインお揃いセット」
「チューリップドレス(期間限定)」
「ハートエプロン&ケパのスリッパ(期間限定)」


(C)2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
(C)2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(2010年3月31日)

[Reported by 中野信二 ]