KONAMI、DS「ラブプラス」
発売記念抽選会を東京と大阪で9月3日に開催


9月3日 開催予定

【ラブプラス】
9月3日 発売予定

価格:5,800円

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、ニンテンドーDS用コミュニケーションソフト「ラブプラス」の発売記念抽選会を、東京と大阪で9月3日に開催する。

 発売記念抽選会は、対象店舗で「ラブプラス」を購入した人を対象としたイベント。会場となるのは、東京が「秋葉原ソフマップアミューズメント館 店頭」で、大阪が「ソフマップなんばザウルス店 店頭」となっている。

 抽選会に参加できるのは、下記対象店舗で「ラブプラス」のソフトを購入(オンラインでの購入も可)し、ソフトと購入時のレシート/領収書を会場に持参した人で、購入したソフト1本につき1回抽選を行なうことができる。

    【対象店舗】

    ●東京
    ・アソビットゲームシティ
    ・ゲーマーズ秋葉原
    ・アニメイト秋葉原店
    ・ソフマップアミューズメント館
    ・ソフマップ新本館
    ・トキワ無線
    ・メディアランド秋葉原店
    ・メッセサンオー本館A館

    ●大阪
    ・ソフマップなんばザウルス店
    ・ソフマップ日本橋2号店

 当選者にプレゼントされるのは、早見沙織さん、丹下桜さん、皆口裕子さんの声優3名の「直筆サイン&描き下ろしイラスト色紙」。東京会場では合計で8名に、大阪会場では合計で2名に贈呈される。抽選で外れてしまった人にも、3名からのプレゼントが用意されている。ただし景品の数に限りがあるため、無くなり次第配布終了となる。

(C)2009 Konami Digital Entertainment

(2009年9月2日)

[Reported by 中野信二 ]