マーベラス、Wii「アークライズファンタジア」

イメージソングが玉置成実さんの「願い星」に決定


6月4日 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



玉置成実さん

 株式会社マーベラスエンターテイメントは、6月4日発売予定のWii用RPG「アークライズファンタジア」のイメージソングが、玉置成実さんの新曲「願い星」に決定したことを明らかにした。

 6月3日より配信スタート予定の曲は、[
アークライズ ファンタジア」のテレビCMや店頭用PVなどで使用さる予定で、現在は公式サイトで同CMとPVが先行公開されている。

 玉置成実さんは、2003年「機動戦士ガンダムSEED」のOPテーマ「Believe」でデビュー。その後、LAを中心としたアメリカでのダンスパフォーマンスの高い評価もあり、ブロードウエイミュージカルでの主演や、映画出演など女優としての才能も発揮。2009年3月には、ユニバーサルJ移籍第一弾シングル「GIVE ME UP」をリリースしている。今回発表された「願い星」は、玉置成実さんの楽曲では初のネット配信で、6月3日より配信が予定されている。

 また玉置さんは「今回『願い星』をイメージソングとして皆様の元にお届けできることが本当に嬉しいです!!ゲームと一緒に楽曲もプレイして下さる皆様の心に残れば嬉しいです!!」とコメントしている。


【スクリーンショット】

(C) 2009 Marvelous Entertainment Inc.

(2009年 5月 15日)

[Reported by 鬼頭世浪]