ニュース

「テラバトル2」サービス開始日が決定!

最新トレーラーを公開

9月21日 配信予定

料金:無料(アイテム課金制)

トレーラーのスクリーンショット

 シリコンスタジオは、ミストウォーカーと共同開発しているAndroid/iOS/DMM Games(Windows PC)用RPG「テラバトル2」を9月21日から配信を開始する。

 サービス開始時刻については、本作の公式ツイッターLINEFacebookより、9月21日当日に発表予定。公式サイトにて実施中の事前登録キャンペーンは、9月20日12時に終了する。

 また、サービス開始決定にあわせて、最新版のトレーラーが公開されている。トレーラーでは、作曲家の植松伸夫氏が新たに描き下ろした楽曲にのせて、最新のゲーム画面を見ることができる。

【「テラバトル2」公式トレーラーver.2.0】

「テラバトル2」について

 コンシューマーゲームの奥深さとスマホゲームの手軽さをハイブリッドした新たなRPGの確立を目指すことを目的として開発・制作されている。「テラバトル」のバトルと攻略はそのままに、より深く濃いストーリー体験を可能にするため、あらゆるシステムが進化している。また、フィールドマップの採用により、キャラクターたちと共に旅をする体験を演出。彼らによる出逢いや別れ、栄光が繰り広げられるほか、手に汗握るバトルはより熱く、切なく、激しく展開する。

【スクリーンショット】