ニュース

SIEJA、「PlayStation 4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン」を実施

通常価格プラス500円でPS4/PS4 Proの補償期間が最大4年に!

8月1日~31日 実施

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、「PlayStation延長保証サービス」の対象機種に「PlayStation 4 Pro」を追加したことに合わせて「PlayStation 4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン」を8月1日より開始した。

 「PlayStation延長保証サービス」は、メーカー保証期間(1年)が終了するまでに加入することで、保証期間を延長する有料のサービス。アフターサービス規定に基づく正常な使用状態(自然故障のみ)での故障に限り、無料で修理2回または交換1回まで保証される。

「PlayStation 4 Pro 延長保証取扱開始キャンペーン」について

 「PS4 Pro」の延長保証サービスの提供を始めるにあたり、「PS4」および「PS4 Pro」の保証期間が最大4年(メーカー保証1年+延長保証3年)となる期間限定プランの提供を8月1日から31日まで実施する。キャンペーン対象者はメーカー保証期間内(新品購入日から1年以内)のユーザーで、本体のシリアル番号に対し1回のみ、申込みができる。既に「PlayStation延長保証サービス」に加入済みの本体は申込みできない。

 期間限定プランは、通常提供価格の3,000円(税別)に、プラス500円(税別)を支払うことで、保証期間がさらに1年追加され、最大4年となるお得なプランとなっている。

【対象機種】
・PS4/PS4 Pro
(CUH-1100/CUH-1200/CUH-2000/CUH-2100/CUH-7000)
※各シリーズ及び同梱パック