ニュース

「戦の海賊」、「凶鳥の七大海賊」第5弾の海賊が登場!

新たな襲撃クエストで活躍する「迎撃ガチャ」も開催

7月6日 開催

【M・スティード迎撃ガチャ】

開催期間:7月6日14時~7月13日14時

 マイネットはAndroid/iOS用海洋冒険バトル「戦の海賊」において、新たに「凶鳥の七大海賊」第5弾として「モーガン・スティード(M・スティード)」を追加する。

 同時に「M・スティード」の襲撃クエスト「破壊者の海」を7月7日12時より開催し、同クエストで活躍する☆5槍兵「オーウェン」が登場する「迎撃ガチャ」を7月13日14時まで開催する。

 「破壊者の海」では英雄海賊を仲間にできるアイテム「石板」や「子分」を獲得できるほか、クエスト内では戦闘中に敵の船を撃沈するごとに味方全体の攻撃力を上昇させられる。「M・スティード」は新たなスキル「スタンスタイプ」を所持しており、攻守が変化するスキルを持った新しいファイター。襲撃クエストをクリアして入手できる「石版」を集めることで仲間にできる。

☆5槍兵「オーウェン」

【パラメータボーナス】対[破壊者の海]特効
 「破壊者の海」に出撃すると、自身のHP、攻撃力が2倍に強化される。
【特技】「破壊者の海」の秘訣
 戦闘終了まで、味方全体が「破壊者の海」効果を受けたときの効果を増加させる。
【石版獲得量アップ】「破壊者の海」戦で+3
 「破壊者の海」戦でM・スティード出現時に出撃すると、石版獲得量が3個アップする。