ニュース

「深夜廻」、闇制作のスピンオフミニゲームを公式サイトにて公開

15秒以内にクリアした人に、抽選で「深夜廻」がもらえるプレゼントキャンペーン開催中

【応募期間】

6月19日~6月31日23時59分まで

 日本一ソフトウェアは、8月24日発売予定のプレイステーション 4/PlayStation Vita用新作ホラーアクション「深夜廻(しんよまわり)」の公式サイトにて、「」が制作したAndroid/iOS用スピンオフミニゲーム「夜の街ではぐれたハルを探せ!」を6月19日より配信開始した。

 「夜の街ではぐれたハルを探せ!」は、お化けが闊歩する夜の街を探索しながら、はぐれてしまった「ハル」を制限時間内に探し出すというもの。探している途中でお化けが画面に入ると「のこりじかん」が減ったりする。

 また、毎日午前0時から午前5時まで時間帯のみ、最恐の「深夜モード」が登場し、「深夜モード」では、出会ったら即ゲームオーバーとなるお化け「人面蟹」が、マップ上に大量出現する。

 同作では、15秒以内にクリアした人の中から抽選で「深夜廻」がもらえるキャンペーンを6月31日まで開催している。

【ストーリー】

 「ユイ」と「ハル」、ふたりの少女は遊びに出かけました。しかし、繋いでいた手を離した際にふたりははぐれてしまいました。

 あなたは、「ユイ」としhて迷子になった「ハル」を広い夜の街から探しだすことができるだろうか?

【スクリーンショット】

「夜の街ではぐれたハルを探せ!」プレゼントキャンペーン開催

応募期間:6月19日~6月31日23時59分まで

 応募方法は、「ハルを探せ」を規程時間内にクリアして、結果をツイート。ツイッターにて、「深夜廻」公式ツイッターアカウント(@ShinYomawari)をフォローして応募完了となる。

 当選者には、ツイッターのダイレクトメッセージにて7月5日以降連絡される予定になっている。

【プレゼント内容】
□「通常モード」での当選者:抽選で2名の人にPS4版またはPS Vita版「深夜廻」が1本プレゼントされる。

□「深夜モード」での当選者:抽選で2名の人にPS4版またはPS Vita版「深夜廻」が1本ディレクター溝上侑氏のデサイン入りポスター1枚がプレゼントされる。

□「夜の街ではぐれたハルを探せ!」のページ
http://nippon1.jp/consumer/shin_yomawari/harusagase/