ニュース

「よるのないくに2」発売日決定! 紹介PV第2弾とヒロインたちのまぶしい水着姿も公開

8月31日 発売

価格:
【PS4版/Nintendo Switch版】
7,300円(税別)
【PS Vita版】
6,300円(税別)
CEROレーティング:審査予定

プレイ人数:1人

 コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 4/PlayStation Vita/Nintendo Switch用美少女従魔RPG「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」を8月31日に発売する。

 本作は、光差す時間は“人”が活動し、闇に染まる時間は“邪妖”と呼ばれる魔物が跋扈する「決して眠ることのない世界」に生きる少女たちの運命を描く、美少女従魔RPG。主人公アルーシェと一緒に戦ってくれる個性あるれる美少女ヒロイン「リリィ」や、多数の「従魔(セルヴァン)」たちとの力を合わせたバトルを楽しめる。

 発売日の決定に合わせて、本日より「よるのないくに2」の紹介PV第2弾が公開された。この動画では、多数のリリィたちの紹介に加え、主人公が、リリィや従魔たちと協力して戦う迫力あるバトルや、美少女たちが多数登場するイベントシーンなどが盛り込まれている

【【よるのないくに2 ~新月の花嫁~】PV第2弾】
【PV第2弾】

リリィたちの水着コスチュームを公式サイトで公開!

 また、本日より、アルーシェ、リリアーナ、ルーエンハイド、ヴェルーシュカ、エレノアの水着コスチュームが公式サイトで公開された。この水着姿は、ゲーム内でコスチュームチェンジをすることによって、開放感溢れる姿のままゲーム本編を楽しむことができる。

【水着姿】
アルーシェ
リリアーナ
ルーエンハイド
ヴェルーシュカ
エレノア