ニュース

「GOD WARS ~時をこえて~」、新キャラクター「キツネ」登場

同時に最新トレーラーと無料DLCを公開!

【GOD WARS ~時をこえて~】

6月22日 発売予定

価格:7,344円(税込)

 角川ゲームスは6月22日に発売を予定しているプレイステーション 4用タクティクスRPG「GOD WARS ~時をこえて~」において、トレーラー映像第6弾と新たなキャラクター「キツネ」を公開した。

 第6弾となるトレーラー「瑞穂国、鳴動」では、新キャラクター「キツネ」に加え「ウラシマ」や「オトヒメ」といったお伽話や神話のキャラクターを紹介。

 発売から7月5日までの期間限定配信を予定している無料DLC「一足早い『ニッポンの海水浴セット』」の紹介もされている。

【GOD WARS ~時をこえて~ 6th Trailer 瑞穂国、鳴動】

カグヤの追っ手「キツネ」

CV:松野太紀

 ツクヨミの名代として富士国に圧政を敷く、不気味な笑い声の男。

 ツクヨミ失踪の秘密を握る人物であり、カグヤを竹の結界へ連れ戻すべく、執拗に追手を差し向ける。

早期予約特典に同梱される「カグヤ」の装備が決定

 早期予約特典としてゲームに付属する、「カグヤ」の装備セットの3種の詳細が決定。「森羅の弓」は敵を倒した際のアイテムドロップ率が上昇し、「森羅の頭巾」はゲーム序盤で苦戦が予想される「病毒」耐性が上昇。

 「森羅の衣にはHPおよびMPの最大値を上昇させる効果が付与されており、ゲーム序盤の攻略をテンポよく進められるだろう。

 早期予約特典には、他にもキャラクターたちの原典がわかる「神々の源流を解くガイドブック」や坂本冬美さんが歌う主題歌「~時をこえて~」のダウンロードコード、追加シナリオのプロダクトコードなどが含まれている。