ニュース

「セブン銀行」×「進撃の巨人」期間限定コラボ開催

東京・中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナーが「進撃の巨人」仕様に変更

3月31日~6月30日 開催

会場:東京・中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナー(地下1階)

営業時間:10時~20時

 セブン銀行は「進撃の巨人」とのコラボ企画を3月31日から6月30日まで東京・中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナーにて開催する。

 本コラボは、「進撃の巨人」の巨人に立ち向かい道を切り拓くイメージと、セブン銀行の新しい価値を創造していくこと、というメッセージが合致して実現したもの。進撃の巨人ファン・アニメファンの多いサブカルの聖地・中野ブロードウェイ内にあるATMコーナーがその会場となっている。

 今回、会場となる中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナーでは、セブン銀行のATMコーナーが「進撃の巨人」仕様に変更され、天井にはエレン、リヴァイのパネルが設置される。

 ほかにも、ATMコーナーの壁には、フラッシュ撮影をすると、巨人が浮かび上がり写真に写り込む特殊ギミックが搭載され、「巨人出現注意」の文字が出現するなどの仕掛けが施されている。詳細は、特設サイトにて確認いただきたい。

 なお、4月29日と4月30日に幕張メッセで行なわれる「ニコニコ超会議2017」にも、セブン銀行と「進撃の巨人」とのコラボブースが出展することが決定した。

[お詫びと訂正]
記事掲載当初、一部内容が間違っておりました。ご迷惑をおかけしました関係者の皆様にお詫び申し上げますと共に、訂正させていただきます。