ニュース

「LET IT DIE」、最新装備の実装にあわせて様々なイベントを開催決定

抗争時の報酬増加や、新たな装備の設計図獲得など

開催期間

【謎の特殊部隊出現!】

2月24日~3月30日

【東京デスメトロFest!】

2月24日~3月9日

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは2月24日より、プレイステーション 4用サバイバルアクション「LET IT DIE」において新たな装備の実装と、それに伴うイベントを開催する。

「謎の特殊部隊出現!」

開催期間:2月24日~3月30日

 新たな装備「チェーンソーバイパー」と、防具「世紀末ホッケー」シリーズを獲得できるイベント。期間中は「バルブの塔」の11階より20階までの間に、新装備をまとった敵が出現する。

 新装備をまとった敵を倒すと設計図が手に入ることがあり、設計図を素材とともにショップ「直噴射」へ持っていき、開発することで新たな装備が手に入る。

武器「チェーンソーバイパー」
装備「世紀末ホッケー」シリーズ

「東京デスメトロFest!」開催

開催期間:2月24日~3月9日

 期間中、襲撃時の「TDM会員ボーナス」が30%増加し、他チームとの攻防戦で得られる「キルコイン」や「スピリチウム」が追加・増加するイベントを開催する。

「防衛成功報酬」追加

 期間中は相手チームの襲撃からの防衛に成功することで「キルコイン」や「スピリチウム」が報酬として受け取れるようになり、自分の「TDM会員ランク」や、相手との「TDM会員ランクポイント」の差に応じて取得量が増える。

少数精鋭チーム応援イベント

 相手チームとの抗争が発生した際、発生時の「HATE」が多いチーム側に多くの「抗争ポイント」が加算される。また、両チームの人数差が大きいほど少数チームの報酬が増加する。

「デスメタル」プレゼント

 期間中に「守衛ファイター」を設定したプレーヤーに「デスメタル」1個がプレゼントされる。

 同時に期間中10回、50回、100回以上襲撃を行なったプレーヤーに対し「デスメタル」がそれぞれ1個ずつプレゼントされる。「デスメタル」のプレゼントは3月中旬ごろ、リワード箱へ配布される。

Amazonでパッケージ版を予約