ニュース

PS VR専用「ヒア・ゼイ・ライ-眠りし者たち-」、アップデート実施

TVモニターの使用とPS4 Proへのサポートが可能に!

2月21日 実装

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、2月21日、配信中のPlayStation VR用ホラーアドベンチャー「ヒア・ゼイ・ライ-眠りし者たち-」のアップデートを実施した。

 「ヒア・ゼイ・ライ -眠りし者たち-」は、モノクロに表現された夢とも現実ともつかない悪夢のような世界を探索するホラーゲーム。プレーヤーは、謎の女性に誘われ、人の気配を一切感じられない荒廃した街の奥深くへと足を踏み入れ、仲間なのか敵なのかわからない異形の者たちとの対峙していく。

 今回のアップデートは、TVモニターを使用してプレイすることができ、PS4 Proへのサポートにも対応が可能となっている。4K/HDR対応のTVモニターを使用してPS4 Proでプレイを楽しむ場合は、4K/HDR対応のグラフィックスで本作を楽しむことができる。

 また、PS VRでTVモニターを使用してプレイする際は、全体的なライティング表現が向上され、アップデート前に比べてクオリティが向上したグラフィックスで楽しむことができるようになっている。

【スクリーンショット】