ニュース

「チェインクロニクル3」、「伝説の義勇軍」キャラクターが手に入るガチャを期間限定で開催

「篤実の癒し手 マリナ」など新規に4人のキャラクターが実装。

開催期間:1月31日15時~2月3日14時59分

 セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、Android/iOS用チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 3」において、1月31日より2月3日まで、「伝説の義勇軍」キャラクターが手に入る期間限定ガチャ「レジェンドフェス」を開催する。

 今回のガチャでは新規SSRキャラクターとして「篤実の癒し手 マリナ」など4人のキャラクターが実装され、「マリナ」は他のキャラクターへ超必殺技を伝授できる「伝授必殺」を所持している。

【チェインクロニクル3 「伝説の義勇軍」紹介ムービー】

 今回の「レジェンドフェス」では、ガチャを引いた回数に応じて「ステップアップボーナス」が発生する。ガチャ20回、40回で「無料10連ガチャボーナス」、30回、60回で「“伝説の義勇軍”確定『キャンペーンチケット』1枚ボーナスが発生し、80回で「篤実の癒し手 マリナ」がプレゼントされる。ただしこの回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャは含まれない。

篤実の癒し手 マリナ

CV:佐倉綾音
絵:クロサワテツ
僧侶(聖) SSR★★★★★

「今なお苦しむ方々を、ひとりでも多く癒したいのです」

 多くの傷や痛みに向き合い、乗り越え、一流のヒーラーへと成長したマリナ。現在は副都の孤児院を手伝いながら、各地の戦場におもむき傷ついた人々を癒す生活を送っている。

戦陣の豪傑 ヴォルグ

CV:石田彰
絵:萩谷薫
戦士(斬) SSR★★★★★

「強敵、血飛沫、懸賞金……。戦場が俺を呼んでるぜぇ!」

 義勇軍の仲間と共に数多の戦場を駆け抜け、さらに強さと凄みを増したヴォルグ。戦闘屋としての経験と愛用の武器の数々をたずさえ、今日も彼は戦場に立つ。

恩寵の射手 リーニャ

CV:内田真礼
絵:ネム
弓使い(弓) SSR★★★★★

「穏やかで木漏れ日のような日々……。私はただ、それを護りたいのです」

 長い長い闘いの果てに、心安らげる場所を守ることができたリーニャ。再び動物たちと暮らせることを喜んでおり、その幸せを守るためなら武器をとることも厭わない。

闇ヲ纏イシ呪術師 アイリ

CV:内田真礼
絵:クロサワテツ
魔法使い(魔) SSR★★★★★

「くつくつ……見せてみよ、汝の闇を。禁忌の力を欲するならばな!」

 九領独自の魔法体系「呪術」の使い手として、より逞しく成長したアイリ。伝説の魔王の転生体として更なる呪術の高みをめざし(中略)己のうちで燻ぶる黒竜の力を(中略)秘められし定めに開眼した彼女は、もはや誰にも止められない。