ニュース

「チェインクロニクル3」、メインストーリー“セレステ篇”と“アマツ篇”を追加

SSR「ヒトリ」が手に入るフェスも開催

1月26日 実装予定

 セガゲームス セガネットワークスカンパニーは、Android/iOS向けマルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3」において、メインストーリー“セレステ篇”と“アマツ篇”を1月26日に追加する。

 また、メインストーリー追加を記念したフェスも同日より開催する。

“セレステ篇”と“アマツ篇”のストーリー画面写真を公開

【セレステ篇】
【アマツ篇】

「ストーリー追加記念フェス」を開催

開催期間:1月26日15時~2月2日14時59分

 メインストーリーの追加を記念して、メインストーリーに深く関わりのあるキャラクターが登場するフェスが開催される。本フェスでは、ガチャを30回引くごとに、“アマツ篇”に登場するSSRキャラクター「ヒトリ」が手に入る。

 第3部の酒場ガチャでは、特定キャラクターのピックアップが行なわれない予定となっているため、本フェスは「ヒトリ」を入手するチャンスとなっている。

忘れられた陽炎の民 ヒトリ

イラスト:村山竜大
CV:遠藤綾
魔法使い(拳)SSR★★★★★

 九領の火山の中で暮らしてきた、「火鬼」という忘れ去られた種族の子供。火鬼種族は九領の文献に小さく残るのみで、他の種族や文化とは完全に切り離されていたため謎が多い。体の小ささからは想像できないほどの力を持っており、身の内に宿した炎と熱の魔力をそのまま相手に投げつける乱暴な戦い方を好む。

キャラクタークエストでは、アマツとまさかの喧嘩……?