ニュース

日本エイサー、マルチプロゲーミングチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結

発表を記念したツイッターキャンペーン実施中

1月18日 発表

 日本エイサーは、ゲーミングブランド「Predator」において、マルチプロゲーミングチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結したことを1月18日に発表した。

 「SCARZ」は、「LJL」などのe-Sportsで活躍する選手が集まるプロゲーミングチーム。今回のスポンサー契約は、「SCARZ」の自らを挑戦者とする姿勢と、ゲームプレイやデバイスにおいて常に高品質を求め続ける気質が、日本エイサーの「Predator」に込める想いに通じていることから実現したものだという。

 また、今回の発表を記念したツイッターキャンペーンを実施された。日本エイサーのツイッターページよりアカウントをフォローし、該当のツイートをリツイートした人の中から抽選で3名に「Predator」のオリジナルジャケットがプレゼントされる。

【SCARZ 代表:友利洋一氏のコメント】

 この度「SCARZ」は、Acer様とスポンサー締結したことを大変うれしく思います。厚くお礼を申し上げます。私達が持っていなかったパワーを「Predator」を通じて得ることにより、更なるパフォーマンス向上が可能となります。

 そして、今まで誰も成し得なかった方法で、常に上を目指していく思いが合致しました。ゲームパフォーマンス、配信パフォーマンスなど e-Sports選手にとってはどれも大事なものです。「Predator」を使用することにより、選手が今まで出来なかった事が可能になり、最大限の力で行なえます。

 高品質の新しい可能性を体感することにより、更なる高みと楽しさを「Predator」と一緒に沢山発信させていただきます。激しい戦いを勝ち抜くために、最上級の武器を手にして、多くの人々の心に跡を残し続ける存在として精進して参ります。今後も「SCARZ」を宜しくお願いします。