弊社の例として「The Room」は、日本語以外に中国語(繁体・簡体)韓国語に対応させることでアジア圏の幅広いゲームファンにプレイしてもらえる環境を整えた結果、昨年6月の提供開始以来、現在260万ダウンロードを突破。広告などは一切打たず(打てなかった)プレーヤーの口コミと評価が本作を支えています。日本1国の市場だけでは不可能な数字でした

弊社の例として「The Room」は、日本語以外に中国語(繁体・簡体)韓国語に対応させることでアジア圏の幅広いゲームファンにプレイしてもらえる環境を整えた結果、昨年6月の提供開始以来、現在260万ダウンロードを突破。広告などは一切打たず(打てなかった)プレーヤーの口コミと評価が本作を支えています。日本1国の市場だけでは不可能な数字でした