プレイして感じたのは「お国柄みたいなのって、やっぱり出るんだなぁ」ということ。配信直後から夜にかけての国内マッチングは“戦友のために!”的なプレーヤーが大半で、誰もが常に他者への気配りを忘れないといった雰囲気だったが、リージョンフリーで深夜~早朝の時間帯でマッチングした諸外国の方々は、本当に多種多様。1番「えっ?」となったのは、味方の増援(リスボーン)ビーコンを敵の群れや近くに狙って投げ入れていくというもの。ヘルポット直撃ダメージが大きいのはわかるが「これどう考えても無敵時間が切れた直後に味方は即死じゃねえか!」という状況でもビーコンをポイポイ投げ入れていく。最初の数回は偶然かと思ったが、何度も繰り返されるうち「あぁ、これ自分に被害が及ばないためのデコイも兼ねた行為なのか」と納得。極限状態の戦場は敵も味方も情け無用なのか……(キャプション内容と上画像は無関係です。念のため)

プレイして感じたのは「お国柄みたいなのって、やっぱり出るんだなぁ」ということ。配信直後から夜にかけての国内マッチングは“戦友のために!”的なプレーヤーが大半で、誰もが常に他者への気配りを忘れないといった雰囲気だったが、リージョンフリーで深夜~早朝の時間帯でマッチングした諸外国の方々は、本当に多種多様。1番「えっ?」となったのは、味方の増援(リスボーン)ビーコンを敵の群れや近くに狙って投げ入れていくというもの。ヘルポット直撃ダメージが大きいのはわかるが「これどう考えても無敵時間が切れた直後に味方は即死じゃねえか!」という状況でもビーコンをポイポイ投げ入れていく。最初の数回は偶然かと思ったが、何度も繰り返されるうち「あぁ、これ自分に被害が及ばないためのデコイも兼ねた行為なのか」と納得。極限状態の戦場は敵も味方も情け無用なのか……(キャプション内容と上画像は無関係です。念のため)