コナミは「メタルギア ソリッド」とソーシャル系タイトルのグッズの2つの販売コーナーを作っていたり、スクウェア・エニックスのCD販売では昔のゲームの映像を出していたり、販売方法にも特徴があった。コスプレしている人が列に並んでいる風景もユニークだが、「ドラクエ」の勇者がカプコンブースで並んでいたりするのは、ちょっと奇妙で面白かった

コナミは「メタルギア ソリッド」とソーシャル系タイトルのグッズの2つの販売コーナーを作っていたり、スクウェア・エニックスのCD販売では昔のゲームの映像を出していたり、販売方法にも特徴があった。コスプレしている人が列に並んでいる風景もユニークだが、「ドラクエ」の勇者がカプコンブースで並んでいたりするのは、ちょっと奇妙で面白かった