前の画像
この写真の記事へ
次の画像
「GRAVITY DAZE」プロデューサーの五十峯誠氏
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編)
2013年2月13日
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」におけるユニークな影生成テクニック(1)~1枚のシャドウマップで近景から遠景までの影を高品位に出す方法)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」ならではの特殊表現(1)~空とフォグ)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (おわりに)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編)
2013年2月12日
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編) (2段構えのカリング(4)~可視テストの遅延問題への取り組み)