GoogleのJennie Lees氏。当初、ウォーキングツアーやフラッシュモブ(呼びかけに応じた多数の人が1カ所に集まり、決められた行動を取る)といったアプリを企画したが、Fail fast(失敗と判断したらすぐ断念する)でたたみ、位置情報ゲームを新たに企画。その後も旅行ゲームなどを考えたが、最終的には1つのミニゲームに絞った位置情報ゲームを開発した、という流れが紹介された

GoogleのJennie Lees氏。当初、ウォーキングツアーやフラッシュモブ(呼びかけに応じた多数の人が1カ所に集まり、決められた行動を取る)といったアプリを企画したが、Fail fast(失敗と判断したらすぐ断念する)でたたみ、位置情報ゲームを新たに企画。その後も旅行ゲームなどを考えたが、最終的には1つのミニゲームに絞った位置情報ゲームを開発した、という流れが紹介された