ハイポリゴン化することにより、髪の毛やブラウスなどの衣装にも立体感が増し、モデルはもちろん壁や床のテクスチャなどもより細かくなっている。そのほかにも、前髪のセルフシャドウが額にかかっていたり、リボンや上着の裾の部分のぶら下がり処理が変化していたり、手の位置などモーションにも微妙な変化があるところなどからも、単なる移植ではなく、PS3に合わせて大きく作り直されていることがわかる

ハイポリゴン化することにより、髪の毛やブラウスなどの衣装にも立体感が増し、モデルはもちろん壁や床のテクスチャなどもより細かくなっている。そのほかにも、前髪のセルフシャドウが額にかかっていたり、リボンや上着の裾の部分のぶら下がり処理が変化していたり、手の位置などモーションにも微妙な変化があるところなどからも、単なる移植ではなく、PS3に合わせて大きく作り直されていることがわかる