今すぐにできるゲームグラフィックスへの応用としては、既存のラスタライズエンジンにOPTiXレイトレーシングエンジンを組み合わせた「イメージスペース・フォトンマッピング」手法が紹介された。既存のポリゴナルモデルに“ちょっとだけ”レイトレーシングを行ない、それをもとにライトマップを作製、モデルのライティングに反映させるというアイディアのようだ。完全に正確ではないが、安価に説得力のある映像が得られる

今すぐにできるゲームグラフィックスへの応用としては、既存のラスタライズエンジンにOPTiXレイトレーシングエンジンを組み合わせた「イメージスペース・フォトンマッピング」手法が紹介された。既存のポリゴナルモデルに“ちょっとだけ”レイトレーシングを行ない、それをもとにライトマップを作製、モデルのライティングに反映させるというアイディアのようだ。完全に正確ではないが、安価に説得力のある映像が得られる