プレゼンテーションを行なった日本マクドナルド マーケティング本部 ナショナルマーケティング部・小嶌伸吾氏。ハッピーセットが少しずつ時代に合わせて進化・リニューアルしてきた歴史を踏まえつつ、今回の取り組み「みんなで!どう解く?」が多様性への理解にもつながり、自分の意見を周りの人に受け入れてもらえる喜びを感じられるプロジェクトになっていると説明。正解がないからこそ、他人を否定することも必要ない。自分の意見が間違っているか臆病にならずに発言できるのが、「みんなで!どう解く?」の強みであり価値であるとした

プレゼンテーションを行なった日本マクドナルド マーケティング本部 ナショナルマーケティング部・小嶌伸吾氏。ハッピーセットが少しずつ時代に合わせて進化・リニューアルしてきた歴史を踏まえつつ、今回の取り組み「みんなで!どう解く?」が多様性への理解にもつながり、自分の意見を周りの人に受け入れてもらえる喜びを感じられるプロジェクトになっていると説明。正解がないからこそ、他人を否定することも必要ない。自分の意見が間違っているか臆病にならずに発言できるのが、「みんなで!どう解く?」の強みであり価値であるとした