ニュース

「DDON」、グランドミッション「失われた秩序」配信期間決定

「超強力なモンスター」も4時間限定で出現!

1月21日~25日 配信予定

シーズン1.2最高性能装備
4時間限定の強敵! 腕試しとしての挑戦が推奨されている

 カプコンは、プレイステーション 4/3/Windows向けオープンワールドアクション「ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)」において、グランドミッション「失われた秩序」を1月21日から25日の期間で配信する。

 グランドミッション「失われた秩序」では強敵「ズール」が登場し、ここで入手できる「混沌」系素材や「ハイ・レスタライト」、その他素材によってシーズン1.2最高性能装備が生産できる。なおズール討伐に向けた高性能装備の一例や必要な素材などの情報が公式サイトにて公開されている。

 また1月11日には、「レスタニアの平穏を揺るがす何者か」が20時から24時までの4時間限定で登場する。何が登場するかは明かされていないが、「モンスターは非常に『強力』で手練れの覚者が戦っても勝って退けることは困難」だとしている。

 このほか公式サイトでは、オススメクエストや1月21日まで実施されている「サポートコースW発動でBOとAP2倍」キャンペーンなどが紹介されている。

【グランドミッションスケジュール】

(安田俊亮)