ディースリー、PS3「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon」

受付さんをカラオケに指定できる!


発売未定

価格:未定



 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、プレイステーション 3用恋愛シミュレーション「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon」を発売すると発表した。発売時期、価格共に未定。初回製造分にのみ、限定コスチュームのダウンロードコードが付属する。

 「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon」は、Xbox 360用タイトルとして発売された「ドリームクラブ ZERO」のPS3版。シリーズ1作目である「ドリームクラブ」の5カ月前を描いており、もう1度、最初の出会いから始まるドラマを楽しめる。

 PS3版のみのフィーチャーとしては、受付さん(CV:平田真菜)を指名してカラオケをお願いすることができるという点。ゲーム内である一定の条件を満たすと、受付さんを指名することが可能となる。ここでカラオケに指名することも可能となっている。


PS3版では受付さんを指名してカラオケをお願いすることができるようになった。これはPS3版のみのフィーチャーとなる
受付さんのカラオケを思う存分堪能することができる
他のホストガール同様、ホロ酔い姿ももちろん見ることができる

(C) D3 PUBLISHER

(2012年 9月 28日)

[Reported by 船津稔]