KONAMI、「ラブプラス コラボキャンペーン JOYSOUND×UGA」第2弾

カノジョと一緒に歌える曲に「TOMORROW」など3曲を新たに追加


4月28日 配信開始



 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、コミュニケーションゲーム「ラブプラス」において、「ラブプラス コラボキャンペーン JOYSOUND×UGA」の第2弾を4月28日より開始した。

 「ラブプラス コラボキャンペーン JOYSOUND×UGA」では、「ラブプラス」のキャラクターが歌う動画付きの楽曲が、JOYSOUNDの最新カラオケ機器「CROSSO(クロッソ)」にて配信される。リズムに合わせて歌いながら踊るカノジョと一緒に歌うことができ、実際にカラオケでデートをしているような体験を楽しめる。

 第2弾となる今回は、カノジョと一緒に歌える曲として高嶺愛花が「TOMORROW」、小早川凛子が「デリケートに好きして」、姉ヶ崎寧々が「私がオバさんになっても」の3曲が新たに追加されている。

 この3曲は、カノジョたちと一緒に歌詞を見ながらコラボ動画を撮影できる「カノジョたちとコラボ動画撮影」と、歌詞などが画面に表示されずカノジョたちの歌っている映像を鑑賞できる「カノジョたちの歌唱視聴」の2つのパターンで楽しめる。

デリケートに好きして
小早川凛子
TOMORROW
高嶺愛花
私がオバさんになっても
姉ヶ崎寧々

(C)2011 Konami Digital Entertainment

(2011年 4月 28日)

[Reported by 中野信二]