スミスアンドモバイル、ブラウザゲーム「超時空銀河ベルセウス」

CBテスター枠を倍増し募集期間延長。GAME Watch専用枠も1,000名に


8月9日まで テスター募集

8月11日15時より プレミアムテスト開始予定



 スミスアンドモバイル株式会社は、ブラウザゲーム「超時空銀河ベルセウス」のクローズドβテスト(CBT)として実施する「プレミアムテスト」において、テスター枠を拡大するとともに、募集期間を延長すると発表した。

 当初予定していたテスター枠は3,000名だったが、倍増され6,000名となる。スミスアンドモバイルは今回の追加の理由について、「当初想定していた応募総数を超過し、当選倍率が3倍以上となったため」と説明している。合わせて募集期間は8月9日23時59分までに延長される。

 テスターの募集は弊誌でも専用枠として500名の応募を受け付けているが、こちらも枠が倍増され1,000名となる。今からでも間に合うので、下記のリンクからぜひ応募していただきたい。なお、既に応募を済ませた人は再度応募する必要はない。

 テスター募集期間の延長に合わせて、今後のスケジュールにも変更が出ている。当初は8月6日よりCBTが開始される予定だったが、8月11日15時に延期された。CBTの実施期間については発表されていない。

「ベルセウス」
クローズドβテスターに応募する

※テスターへの応募データおよび抽選結果は、すべてスミスアンドモバイルで管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


【スクリーンショット】
宇宙を題材にしたブラウザゲーム。宇宙基地を大きくして兵器を製造し、星を占領して勢力を広げていく

Copyright(c)2010 Smith & Mobile Japan Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c)ULTIMATE INC. All Rights Reserved.

(2010年 8月 4日)

[Reported by 石田賀津男]