バンダイナムコ、Wii「テイルズ オブ グレイセス」

不具合による製品交換を実施


2月23日 発表



お詫びとお知らせのページ

 株式会社バンダイナムコゲームスは、2009年12月に発売したWii用“守る強さを知る”RPG「テイルズ オブ グレイセス(TOG)」について、不具合修正済み製品との交換対応をすると発表した。

 今回の交換対応は、「TOG」の不具合が確認されたことを受けて実施されるもの。お詫びのページには、“アイテムが入手できない”や“エネミーが出現しない”、“画面停止”など、ゲームの進行に支障を来たす不具合が10項目列挙されている。

 製品の交換方法は、今後設置される「専用申し込み窓口」(PC専用交換受付メールフォームおよびフリーダイヤル)から申し込むと、宅配便業者が申し込まれた住所まで修正版ディスクを配達し、それと引換に修正前の製品(ディスクのみ)を引き取るとしている。

 詳細については、「専用申し込み窓口」開設時にホームページなどで告知される。

 なお、これまで使用してきたセーブデータは、修正版ディスクでもそのまま使用できる。


(C)いのまたむつみ (C)2009 NBGI

(2010年 2月 24日)

[Reported by 滝沢修]