ニュース

ついに解き明かされる九龍の秘密「九龍ジェネリックロマンス」第13話(最終話)先行カット&あらすじ公開!

【「九龍ジェネリックロマンス」第13話(最終話)】
放送日時:6月28日23時~
放送局:テレビ東京系
最速配信:ABEMA、アニメタイムズにて毎週土曜23時30分~

 アニメ「九龍ジェネリックロマンス」の最終話となる第13話の先行カットとあらすじが公開された。第13話は6月28日23時より放送予定。

 本作は、ノスタルジー溢れる街・九龍城砦を舞台にしたミステリー・ラブロマンス。不動産屋で働く鯨井令子は、職場の先輩・工藤 発に淡い恋心を抱いていたが、ふと見つけた1枚の写真から、工藤には過去に自分と瓜二つの婚約者がいたことを知る。

 第13話では、記憶の迷宮の中で工藤を探す令子が、“意外な存在”に導かれ、3年前の工藤と鯨井Bのひと夏の思い出にたどり着く。失くした記憶や、もう1人の自分、そして九龍の街に隠された秘密がついに解き明かされる。

【第13話(最終話)あらすじ】

 崩壊が始まり、現実と虚構、過去と現在が入り混じる空間と化したジェネリック九龍。記憶の迷宮の中で、工藤を探す令子は“意外な存在”によって導かれていく……。たどり着いた先では、3年前の工藤と鯨井Bのひと夏の思い出、そして繰り返し続けるその夏の記憶が映し出されていた。過去と向き合う工藤、そして“絶対の自分”となって未来を目指す令子……。九龍の最深部で再び2人が出会い、その思いが交錯する時、その恋が……全ての秘密を解き明かす――。

【先行カット】
Amazon Prime Videoで視聴