バンダイ、「アイドルマスターウエハース3」

「ボイスワールド」キャンペーンも再び!


10月23日 発売

価格:105円(1パック)



 株式会社バンダイは、「THE IDOLM@STER」のクリアカード付きウエハースの第3弾「アイドルマスターウエハース3」(1個105円)を10月23日より全国のコンビニエンスストア、量販店、スーパーの菓子売場などで発売する。プレミアムバンダイにて、20個セットを2,100円にて予約受け付け中。

 カードは美麗なイラストを多数使用した全33種のクリアカードで、「バースデーカード(13種)」と「オールキャストカード(2種)」はカードに箔が印刷されたスペシャル仕様Ver.もラインナップ。

 第2弾で好評を博した、アイドル達と電話ができる「ボイスワールドキャンペーン」も引き続き実施。ウエハース台紙にあるシリアルナンバーを専用サイトに登録すると、アイドルがランダムで選出されます。お客様はプロデューサーとなって、選出された担当アイドルと電話できる。

 今回は、アイドルたちの1泊2日のお仕事を電話でプロデュース。プロデュースできる仕事の種類も豊富に用意されており、地方ロケに行ったり、ウィンターイベントに出演したり、アイドルによって様々な仕事が展開される。話せる内容はスケジュールによって変化し、音声認識技術を採用しているため、しゃべりかける内容に応じても会話は変化するという。また、専用サイトのマイページで担当アイドルのスケジュールを確認することができる。



※本ページに掲載された商品写真・仕様は開発中のものです。
※商品1個につき1人のアイドルと電話で話すことができます。
※電話できるアイドルは、ランダムで決定します。
※通話料はお客様自身での負担となります。
※携帯電話専用のサービスです。(バンダイナムコIDへの登録(無料)が必要となります。)

(C)NBGI/PROJECT iM@S

(2012年 9月 21日)

[Reported by 佐伯憲司]