崑崙日本、ブラウザ「三国志絵巻~Dragon Soul~」CBT募集開始

先着5,000名まで。三国志世界の横スクロール型RPG


5月25日~6月1日 CBT募集


 崑崙日本株式会社は、新作ブラウザ用シミュレーションRPG「三国志絵巻~Dragon Soul~」において、クローズドβテストを6月1日11時より実施する。募集期間は5月25日から6月1日12時までで、先着5,000名を募集する。なお応募が5,000名に達した時点で募集は締め切られる。

 「三国志絵巻~Dragon Soul~」は、プレーヤーが乱世に生きる若き武将として三国志の世界で冒険を繰り広げる横スクロール型のRPG。プレーヤーは前軍、中軍、後軍と3列に武将を配置したり、主将のスキルを変更することで戦略的に敵と戦闘していく。

 プレーヤーはゲームスタート時に3つの職業を選択できる。1つ目の「策士」は頭脳戦が得意で、特殊攻撃の「戦術攻撃力」が高いが、防御力が低い。2つ目の「猛将」は攻撃力と体力の優れる切込隊長。3つ目の「射手」は、敵を狙撃する弓兵で、回避率とクリティカル率の高い職業となる。

 「三国志絵巻~Dragon Soul~」ではこのほか、三国志の物語をシナリオとして楽しめたり、「赤兎馬」、「的盧」などの名馬も乗り物として登場するなどの要素がある。


【スクリーンショット】
三国志の世界を生きる若き武将としてプレイできるRPG

(2012年 5月 25日)

[Reported by 安田俊亮]