NHN Japan、WIN「TERA」アップデート情報を公開

新スキルや新紋章を公開。新兵歓迎キャンペーンも実施


5月23日 アップデート実施予定


 NHN Japan株式会社は5月2日、Windows用MMORPG「TERA: The Exiled Realm of Arborea」において、大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」の新情報を公開した。

 今回新たに公開されたのは、レベルキャップがLV58からLV60まで開放されること、そして各職業における新スキルと新紋章について。スキルには、各職業に応じた攻撃スキルと回復・補助スキルがラインナップされており、紋章は全て習得可能レベルが60となっているもので、クリティカル率が上昇したりクールタイムが短縮されるなどといった性能を持つものがある。

 これらのスキルや紋章については特設サイトに詳細が書かれているので、そちらを参考にしていただきたい。

 また「TERA: The Exiled Realm of Arborea」では5月2日から5月23日まで、「女王の新兵おもてなしキャンペーン」が実施される。

 このキャンペーンは、本作に新規会員登録し、無料体験サービスを利用してログインしたプレーヤーが対象となるもので、対象者には抽選でビデオカードや128GBのSSD、またゲーム内アイテムなどが当たる。

 また対象者の中で無料体験期間中にLV27に達し、かつギルドに加入したプレーヤーには、全員にアイテム「軍馬召喚(白)」が贈呈されるほか、抽選で1名にインテルの「Core i7-3770」が搭載されたデスクトップPCが贈呈される。


【女王の新兵おもてなしキャンペーン】
対象者にはビデオカードや、ゲーム内アイテムなどが抽選で当たるさらに条件を満たせば、抽選で1名にデスクトップPCが贈呈される

Copyright (C) Bluehole Studio Inc. All rights reserved.

(2012年 5月 2日)

[Reported by 安田俊亮]