ベクター、「DEMONS CODE」2011年春サービス開始

中国のファンタジー小説をベースとしたオンラインRPG


2011年春 サービス開始


 株式会社ベクターは、中国で人気のファンタジー小説をベースにしたオンラインRPG「DEMONS CODE」のサービスを2011年春から開始すると発表した。

 「DEMONS CODE」は、中国で3,200万人のファンがいると言われる人気のファンタジー小説を原作に開発され、すでにサービスがスタートしている。日本ではこれまで「悪魔法則(仮)」として開発が進められてきたが、「DEMONS CODE」が正式タイトルに決定。同時にロゴタイトルも発表となった。

 数多くのクエストとシステマチックなダンジョンが広大なマップ上に用意され、豊富な対戦ルールでゲームを楽しめるのが特徴として挙げられている。さらに、独創的な装備、豊富に用意されて装備増強システム、幻想的な空間などが用意されておりファンタジー世界での冒険が思う存分楽しめるという。

 ゲームの詳しい内容などについては今後順次公開していくとしている。

(c)Vector Inc./KongZhong Corp., 2010 All Rights Reserved.

(2010年 11月 16日)

[Reported by 船津稔]