コーエーテクモ、PS2/Win「信長の野望 Online ~新星の章~」
特典盛りだくさんのゲーム内イベント「奥州への道」を6月30日より開催


6月30日~7月28日開催予定



 株式会社コーエーテクモゲームスは、PS2/Win向けMMORPG「信長の野望 Online ~新星の章~」において、ゲーム内イベント「奥州への道」を6月30日から7月28日までの日程で実施する。有効なアカウントを持っているユーザーであれば誰でも参加可能で、ネットカフェアカウントでの参加も可能となっている。

 ゲーム内イベント「奥州への道」は大小4つのサブイベントで構成されている。その概要は以下の通り。

「鬼門比叡山」のバトルシーン

・「鬼門比叡山」にイベント限定の特別報酬を追加

 一門ダンジョン「鬼門比叡山」の各試練「伍色の試練(ごしきのしれん)」、「生死の試練(せいしのしれん)」、「大師の試練(だいしのしれん)」について、試練を達成している状態でNPC「松島の旅人(まつしまのたびびと)」に報告すると本イベント限定の特別報酬ア イテム「奥州行脚袋(おうしゅうあんぎゃぶくろ)」を獲得できる。

 「奥州行脚袋」には、下記のアイテムをはじめとしたアイテムが入っている。

    ・一門殊勲之証(いちもんしゅくんのあかし) 1 個
    ・施設改良材・壱(しせつかいりょうざい・いち) 1個
    ・菱星の欠片(ひしぼしのかけら) 1 個

 「奥州行脚袋」の内容は、イベント期間中の定期メンテナンス(毎週水曜日10:30~13:30)ごとに変更される。なお、「鬼門比叡山」を攻略するには、アカウントが「新星の章」にアップグレード済みのアカウント(もしくはネットカフェアカウント)で、レベル45 以上のキャラクターが必要となる。

・一門試練の達成でボーナス一門殊勲をプレゼント

 一門(ギルド)の活動促進のために、NPC「一門代理人(いちもんだいりにん)」の一門試練を達成すると、NPC「松島の旅人」から価値4 の「一門殊勲之証(いちもんしゅくんのあかし)」が獲得できるようになる。

・国政手柄4,000で一門所領の施設をプレゼント

 1 週間の国政手柄が4,000を超えた状態でNPC「松島の旅人」に話しかけると、「一 門所領(いちもんしょりょう)」の施設のうち、任意のものを1つ獲得できるようになる。

・一門加入で新参者向けの特典アイテムをプレゼント

 一門未所属の人は、NPC「松島の旅人」から依頼「入門志願」を受領でき、この依 頼を受領している間に一門に加入すると、下記のアイテムを獲得できる。

    ・忠義の心(ちゅうぎのこころ) 1 個
    ・殊勲之証(しゅくんのあかし) 1 個 (価値5)
    ・凄腕の薬(すごうでのくすり) 5 個


【一門活動を応援】
一門関連で様々な報酬を与えてくれる「松島の旅人」(左)。一門未加入者はこの機会に入ると良いだろう

(C) 2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.