SeedC、WIN「アッピーオンライン2」

今秋に大規模アップデート実施。新国家「ティモーレ」などが登場


9月8日 発表



 SeedC株式会社は、Windows用MMORPG「アッピーオンライン2」において、9月から10月にかけて大規模アップデートを実施すると発表した。

 「アッピーオンライン2」では、前作と同じく、冒険者はいずれかの「国家」に所属することになる。今回実施予定のアップデートでは、現在冒険の舞台となっている「ドルロレ国」に、新たな国家「ティモーレ国」が登場する。このほかのアップデート内容については、今後順次発表される。

■ 新国家「ティモーレ国」

 緑深き森に囲まれた「ティモーレ国」。緑色の屋根をした教会など、自然と調和した風景になっているようだ。


 森に囲まれた「ティモーレ国」の住人たちは、ドルロレの者たちとは趣の異なる衣服をまとい、国家の文化の違いを感じさせる。


 新しい国家「ティモーレ国」には、新しいモンスターが登場するほか、前作にも登場していたモンスターが出現する。


 また、薄暗いアメジスト色に彩られた謎のダンジョンや、青空にそびえる塔といった新ダンジョンも登場する。


(C)2009 SeedC,Inc. All rights reserved.

(2009年 9月 8日)

[Reported by 滝沢修]