マーベラス、Wii「アークライズ ファンタジア」

牧野由依さんが歌う最新PVを公開


6月4日 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



牧野由依さんが声を担当するリフィア

 株式会社マーベラスエンターテイメントは、6月4日発売予定のWii用RPG「アークライズファンタジア」の最新プロモーションムービーを公開した。

 今回公開されプロモーションムービーは、同作のヒロイン、リフィアの声を担当する牧野由依さんが作詞・作曲を手がけ、自身が歌う劇中歌「天使の梯子~crepuscular rays~」を背景に作中のハイライトシーンを収録したもの。

 牧野さんは、同劇中歌について「この作品のシナリオを読ませて頂いた時に、是非、劇中の歌を歌いたいと思い、ダメもとで水谷プロデューサーにこの曲のデモテープを聞いて頂きました。いきなりのお願いだったのですが、作品の中で素敵に使って頂くことができて、とても嬉しいです」とコメントしている。

 また予約特典「アート・ライト・シンフォニー」の内容が公開された。予約特典には、これまでのPVで使用された「大いなる存在」など厳選した楽曲を収録した「サントラCD」、実弥島巧氏によるワンポイント解説がついた「設定資料集」、ニコルとラルクの出会いが描かれる実弥島巧氏著のプレストーリーをはじめ、牧野由依さん、加藤英美里さんなどのコメントが掲載された“アークライズ ファンタジアLady Radio Hourマジです誌上出張版”、pixivイラストコンテスト優秀作品などを収録した「スペシャルブック」の3つとなる。


【プロモーションムービー】


【スクリーンショット】

【予約特典】
設定資料集
予約特典デジパック

(C) 2009 Marvelous Entertainment Inc.

(2009年 5月 22日)

[Reported by 鬼頭世浪]