ニュース
ファミマ「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」、サンドイッチが丸々1個増量する“お詫び”を投稿
2024年8月22日 14:54
- 【お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦 第3弾】
- 8月20日より実施
ファミリーマートは、キャンペーン「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」のサンドイッチの増量について“お詫び”を投稿している。
本キャンペーンは、同社で販売しているファミチキや弁当、サンドイッチ、菓子、飲料、アイスなど全12商品が、値段据え置きで“ほぼ”40%増量する内容となっている。なお商品については1週間4品ずつ週替わりで入れ替えを行なっており、8月20日からは最終週となる第3弾が展開している。
今回投稿された内容では、第3弾の対象となっている「テリヤキチキンとたまごのサンド」についての投稿。昨年まで具材の増量で対応していたが、具材がこぼれてしまったため、今回は思い切って丸々1個増量することにしており、40%以上の思い切った増量となっている。ユーザーには嬉しいお詫びと言えるのではないだろうか。
もう限界でした。
— ファミリーマート (@famima_now)August 22, 2024
このまま具材だけ増やすのは限界だったんです。
サンド丸々1個増えてもいい人はいいね下さい💚#ファミマのたぶん増量作戦pic.twitter.com/TgzR2WgkEn
Copyright (C) FamilyMart Co., Ltd. All Rights Reserved.